思い切り打ち込める環境になったから

もうやめろよ!まったく楽しくないじゃない。もう我慢も限界、私とどっちが大切なわけ?こうして毎度毎度、嫌な思いをさせられ、少しはこっちの身になり考えてみたら?

どれだけ怒られようが何を言われようが、今一番興味があり一番楽しいのは君ではなく、しばらくは考えが変わるとは思わない。

それが嫌で堪えられないと言うんであれば、もう他へ行くしかないんじゃない?

そうなのね、私より大事だっていうなら、分かりました。さよならしますから、どうぞ勝手にしてください。はいはい、さっさと消えなよ。あんた最低だね。

長かった無駄な問答が終わり、やっと解放される。なんであんなに人を改善させようと努力するんだろう?無駄な事なのに。

あいつがいなくなってから絶好調!かつてない利益をたたき出す。

邪魔されなくなり、思い切り打ち込める環境になったからかな。妙に頭もカンも冴え渡る。今月だけで給料三ヶ月分を稼いじゃったから、楽しくてやめられない。

会社に行き働くのがバカバカしすぎ、退職を決意する。