一人暮らしにメリットは無い

そーいやさ。「何?」一人暮らしってどう?「へ?」ほら、醍醐味とか。「醍醐味ねぇ。特には」

かーっ!つまらぬ!退屈な回答は駄目!もっとこー、興味津々にさせる回答を、頂戴よ!「随分無理難題を・・・相変わらず、困ったやちゅ」噛んだ、ばーか!

「うぜー」一人暮らしかぁ。今、私は実家で居候の身。いずれは自分もすっかと思えば、何かこう、やや不安を覚えざるを得ない。

「急になによ」母者に申し訳ねーと思い。「突然?」だって、まだ就職出来てねーし、一人暮らし出来る自信がね。

「そーゆー心配?ったく、別に今すぐ悩む事じゃないわ」能天気な奴め、うつけだ。「で?」むむ・・・とにかく!一人暮らしは魅力的!これを聞きたい訳。

「そう言われようが、実際問題、どう長所を紹介すればえーやら、さっぱり。実家と比較せど、あまり長所見当たらず、短所ばかり・・・」じゃ、どうしてお前は家を出た?

「色々事情があるのさ」意味深な事を、どうせ親に勘当でもされたのじゃろう。「随分、まあ失礼千万解釈ね」